動画配信サービス

Huluの2週間無料体験に申し込んで感じたことを解説【体験談】

2020年3月27日

 

れの
Huluの2週間無料体験に申し込みたいけど本当に料金かからない‥?実際に無料体験に申し込んだ人の体験談があれば聞いてみたいです!

 

こんにちは、キットです。

今回はこのような悩みに回答していきます!

 

記事内容

・Huluの2週間無料体験に申し込んで感じたことを解説【体験談】

・Huluの2週間無料体験【良かったこと】

・Huluの2週間無料体験【悪かったこと】

・Huluの2週間無料体験【評判】

・Huluの2週間無料体験【申し込み方法】

・Huluの2週間無料体験【解約方法】

 

Huluは月額1026円で【税込み】好きな動画を楽しめる動画配信サービスです。

 

この記事を読んでくれているあなたはHuluの無料体験について迷われているのではないでしょうか?

 

そこで今回は、Hulu2週間無料体験に申し込んでの感想と登録方法、解約方法を解説していきます。

 

Hulu2週間無料体験に申し込んでみようかな‥?とお悩みの人は参考にしてもらえると嬉しく思います。

 

この記事の信頼度

この記事を書いている僕は、実際にHuluの2週間無料体験に申し込み利用しています。

 

では、ここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ!

 

\無料お試ししてみる/

Hulu公式はこちら

2週間以内に解約すれば料金は発生しません。

 

 

Huluの2週間無料体験に申し込んで感じたことを解説【体験談】

Hulu 2週間無料

 

Huluの特徴をおさらい

・お試し期間は2週間限定

・配信してある動画は6万本以上

・レンタル作品は一切無し

 

Huluの2週間無料体験に申し込む前に、まずは特徴をおさらいしておきましょう。

 

理由としては、申し込んだ後に損しないようにするためです。

 

無料体験前に必ず確認してほしいこと

視聴したい動画が今現在も配信しているか確認しましょう。

 

理由としては、配信が終了する動画があるからです。

 

これ僕の体験談なんですが、別の動画配信サービスの無料体験を申し込んだ後に、見たかった動画の配信が終わってたことがあります。

 

ググって、出てきた記事の情報が古くてこのような状態になりました。

 

キット
流石にこれは凹みましたね。。。笑

 

というわけで、見たい動画が配信されているか必ず確認して申し込むようにしましょう。

 

Huluの2週間無料体験に申し込んだ感想

れの
Huluの2週間無料体験に申し込んで見てどうでしたか?

 

結論ですが、楽しめました!

満足度ではくらいですかね。

 

無料期間を利用して動画を見まくりましたけど、視聴最中に動画が止まることがあったので星4にしました。

 

次の項目で僕が感じた良かったこと、悪かったことを解説していきますので参考にどうぞ!

 

Huluの2週間無料体験【良かったこと】

れの
Huluの良かったことはなんですか?

 

僕が感じたHuluの良かったとこは下記の通りです。

 

・レンタル作品が無いのがいい

・未契約で視聴できる動画がある

・テレビでも視聴可能

・キャリア決済可能

 

キット
順番に解説していきます!

 

レンタル作品が無いのが良い

レンタル作品がなんなのかわからない人のために簡単に解説します。

 

レンタル作品とは、ポイントを消費して動画を購入して見る作品のことをです。よくあるのが新作の映画やドラマなんかがこれにあたります。

 

Huluにはこのポイントを消費して視聴できるレンタル作品存在しません。

 

なので、好きな動画を気にせず見れたのはすごい良かったですね。

 

Hulu以外の動画配信ではレンタル作品がよくあります。せっかく、無料体験申し込んだのに見たい動画がレンタル作品で別料金がかかるっていやじゃ無いですか?

 

というわけで、Huluは全ての動画が見放題なので良かったです。

 

キット
無料体験が31日なら完璧なのに。。。笑

 

未契約で視聴できる動画がある

未契約でも視聴できる動画があるのがすごい良かったです。

 

もし、Huluの無料体験を契約しようと考えてる人は、まず見たい動画が未契約で視聴できないか探してみるといいですよ。

 

 

 

Hulu公式サイトのトップページから「期間限定の無料配信はこちら>」から視聴できるので覗いてみてください。

 

テレビでも視聴可能

Huluでは、インターネットに接続できるテレビでも動画を視聴できます。

 

やっぱりスマホやパソコンの小さい画面で見るよりも、テレビの大きい画面で見る方がいいですよね。

 

ただし、インターネットに接続できるテレビじゃ無いとダメなのでよく確認しておきましょう。

 

キャリア決済ができるから便利

キャリア決済が可能なので素早く決済登録できます。

 

理由としては、クレカ決済だと番号入力したり作業がめんどくさいですもんね。

 

他の動画配信サービスはクレカ決済するとこが多いのですが、Huluはキャリア決済できるので学生でも簡単に登録できますね。

 

キット
ちなみに僕はPayPalで決済しました!

 

Huluの2週間無料体験【悪かったこと】

れの
Huluの無料体験申し込んで悪かったところってありましたか?

 

僕が感じたHuluの悪かったとこは下記の通り。

 

・無料期間が短い

・字幕が多い

・映像が途中で止まる

 

キット
順番に解説していきます!

 

無料期間が短い

無料期間が短すぎて満足できませんでした。

 

理由としては、Hulujは無料期間が2週間しか無いからです。

 

他の動画配信サービスは無料期間が31日と長いんですけど、Huluはかなり短いですね。

 

僕は犬夜叉見たくて無料体験に申し込んだんですけど、2週間では全部動画を見切れませんでした。

 

時間が無いとシリーズ系の動画は全部見切れない可能性ありです。

字幕が多い

海外の動画は日本語対応していないのが多いです。

 

僕は無料期間で海外の動画を見ることはありませんでしたけど、気がついたこととして一応解説しました。

 

もし、海外系の動画が見たくてHuluを契約しようとしているのならここよく調べた方がいいですよ。

途中で映像が止まることがある

動画を見てる最中に何度が止まることがありました。

 

僕はこの記事を書いている3/27でAmazonプライムビデオとUーNEXTを契約してるんですけど、他の動画配信サービスでは視聴最中に映像が止まるという現象はおきませんね。

 

どのくらい映像が止まるのかというと、たまに2〜3秒止まる程度です。すいません、言葉では説明しにくいんですが、そこまで気にならない程度です。

 

有料だとイラッとするかもしれませんが、無料なら全然問題無いレベルです。

 

Huluの2週間無料体験【評判】

れの
Huluを契約したことがある人の反応はどんな感じなのかな?

 

という人のためにTwitterでHuluに関する口コミツイートを集めてみました。

 

評判の良いツイート

 

評判の悪いツイート

れの
回線関係の評判が悪そうですね。。。
確かにそれはあるかも!僕が動画見れる時もたまに止まったりしたからね。
キット

 

Huluの2週間無料体験【申し込み方法】

れの
よぉーし!Huluの2無料体験申し込んでみようかな!!どうやって申し込めばいですか?

 

という人にHuluの無料体験申し込み方法を解説していきます。

 

めちゃくちゃ簡単で3分ほどで申し込めますよ。

 

申し込んだ瞬間に無料体験がスタートするので、ご注意くださいませ。

 

キット
では早速解説していきます!

 

\無料お試ししてみる/

Hulu公式はこちら

2週間以内に解約すれば料金は発生しません。

 

 

step
1
Hulu公式サイトにアクセス

 

まずは、Huluの公式サイトにアクセスします。

 

そこから画面中央の今すぐ無料でお試しを押しましょう。また、無料で視聴できる動画は期間限定の無料配信はこちら>を押すと別ページに飛びます。

 

step
2
アカウント作成

  • メールアドレス
  • パスワード
  • 名前
  • 性別
  • 生年月日

 

順番に入力していきましょう。

 

step
1
決済方法の選択

 

  • クレジットカード
  • キャリア決済
  • PayPal
  • Huluチケット

 

上記の中からお好きな決済方法を選択しましょう。

 

れの
私は、クレジットカード持ってないのでキャリア決済にしようかな‥
僕はPayPalアカウント持っていたのでPayPal決済を選択したよ!
キット

 

step
3
規約にチェックして入会をクリック

 

 

れの
申し込み完了できましたー!!結構簡単でしたね♡
お疲れ様!じゃあ2週間の無料体験を楽しんでね!
キット

 

お疲れ様でした。

ここまできたら完了なのでHulu公式サイトからお好きな動画を視聴して見てください。

 

注意ポイント

Huluは2週間無料体験終了後に自動で有料プランに移行します。もう動画を見ないよって人は2週間立つ前に解約していきましょう!

 

継続してHuluを使いたい人は何もしなくてOKです。

 

Huluの2週間無料体験【解約方法】

れの
Huluの2週間無料体験に申し込んだのは良いけど、解約ってどうやるんだろう‥?

 

という人に解約方法を解説します。

 

step
1
アカウントにカーソルを合わせる

  • お気に入り・視聴履歴
  • プロフィール切り替え
  • プロフィール設定
  • アカウント
  • ヘルプ
  • ログアウト

 

Huluトップページのアカウント名にカーソルを合わせると上記の項目が表示されるのでアカウントをクリック。

 

step
2
契約を解除する

 

契約者情報というページから契約を解除するをクリック。

上の写真では白の矢印のとこです。

 

step
3

 

スクロール↓

 

 

契約を解除を続けるをクリックします。

すると下の写真ページに飛びます。

 

なかなか解除させてくれませんね。笑

 

 

スクロール↓

 

 

契約を解除するを押すと終了となります。

これで解約完了になります。

 

Huluの2週間無料体験に申し込んで感じたことを解説【まとめ】

・Huluは2週間無料体験でも楽しめる

・たまに回線が弱い

・レンタル作品が無い

 

Huluは2週間無料体験がありとても楽しめる動画配信サービスです。

休日を利用して楽し見ましょう!!

 

れの
今日はいろいろ教えていただきありがとうございました♡
いえいえ!2週間しかタイムリミットないからしっかり無料体験を楽しんでね!!
キット

 

今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

\無料お試ししてみる/

Hulu公式はこちら

2週間以内に解約すれば料金は発生しません。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-動画配信サービス
-,

© 2020 きっとぶっく Powered by AFFINGER5