アフィリエイト ブログ関係

アフィリエイトセンター登録必須のASP10選を解説【初心者向け】

2020年3月23日

 

れの
アフィリエイトしたいけど、どこのASPに登録したらいいのかな?おすすめのASPがあれば知りたいです!

 

こんにちは、キットです。

今回はこのような悩みに回答していきます!

 

記事内容

・アフィリエイトセンター登録必須のASP10選を解説【初心者向け】

・アフィリエイトセンター クローズドタイプのASPもある

 

アフィリエイトするならASPに登録しておく必要があります。

 

理由は簡単で、ASPに登録しておかないとアフィリエイト出来ないからですね。

 

しかし、アフィリエイト初めて間もない人はどこのASPに登録したら良いのか分からないかと思います。

 

そこで今回は、アフィリエイトするなら登録必須ASPを解説していきます。

 

どこのASPに登録すれば良いのかな‥?とお悩みに人は参考にしてもらえると嬉しく思います。

 

ではここから本文に入ります。

ますは目次からどうぞ!

アフィリエイトセンター登録必須のASP10選を解説【初心者向け】

・A8.net

・バリューコマース

・afb

・アクセストレード

・もしもアフィリエイト

・アマゾンアソシエイト

・楽天アフィリエイト

・Link A

・マネートラック

・アフィリエイトフレンズ

 

アフィリエイトするなら登録必須のASPは上記の通り。

 

アフィリエイトしてる人なら誰もが知っている超有名なASPばかりです。

 

他にもASPはたくさん種類がありますが、全部探すのも時間かかりますし、何より管理がめんどくさいです。

 

なので、まずは超有名どころのASPを登録しておきましょう。

 

れの
順番にASPを解説していきます♡

 

A8.net

ポイント

・業界最王手

・サイト審査無し

・ランク制度あり

 

アフィリエイトするなら絶対に登録した方がいいASPで、僕が最もおすすめするのがこのA8.net.です。

 

案件も豊富で初心者でも取り組みやすく、万能タイプな印象です。

 

アフィリエイトセミナーも定期的に行われているのでいくとすごい勉強になるかなと思います。

 

美容系が多くて私でも紹介できる商品があるー♡
れの
キット
ちなみに、僕は動画配信サービスの広告をA8.net.経由で載せてるよ!

 

\登録はもちろん無料/

A8.net.登録はこちら

 

バリューコマース

ポイント

・大手広告主が広告出品

・承認率が見れる

・役立つ機能が多い

・アフィリエイトノウハウが見れる

・サイト審査有り

 

バリューコマースは、A8に続いて知名度抜群のASPです。

案件も多いですし、サイトが見やすいです。

 

あと、僕が特に感じたのが、初心者向けのノウハウ記事がすごいです。本なんGoogleでわざわざ調べなくてもバリューコマースの記事見てればいいんじゃないかなと思うレベルです。

 

\無料で登録する/

バリューコマースはこちら

 

afb

ポイント

・最低支払額が777円と低い

・振り込みまでの時間が短い

・ノウハウやセミナーがある

・サイト審査有り

 

afbの特徴としては、アフィリエイターには大変ありがたい精度が多いです。具体的には最低支払額が低いのと振り込みまでの時間が短いです。

 

他のASPは支払いが、報酬が確定した翌々月末に振り込みするとこが多いんですけど、afbだけは翌月末と早いです。これはまじでありがたいので使わないてはないです。

 

\無料で登録する/

afbはこちら

 

アクセストレード

ポイント

・金融系の案件が多い

・振込手数料の負担無し

・最低支払額1000円

 

金融系の案件が多いのがこのアクセストレード。振込時の手数料をアクセストレードが負担してくれるのでアフィリエイターに優しいです。

 

また、最低支払額も低いので1件でも成約取れたら振り込みされる可能性大です。

 

\無料で登録する/

アクセストレードはこちら

 

もしもアフィリエイト

ポイント

・個人アフィリエイターにおすすめ

・便利ツールが使える

・アマゾンの商品アフィリできる

 

個人ブロガー、アフィリエイター向けのASP。ツールも無料で使えますし、サイト内でノウハウも学べます。

 

また、アマゾンの商品をもしもアフィリエイト経由でアフィリエイト することもできます。

 

\無料で登録する/

もしもアフィリエイトはこちら

 

アマゾンアソシエイト

ポイント

・商品が購入されやすい

・品数が豊富

・審査が難しい

 

大手Amazonの商品をアフィリエイトできるのがこのAmazonアソシエイト。誰もが知ってる大手なので商品が圧倒的に売れやすいです。

 

ただ、登録サイトの審査に合格するのが難しく、当ブログも何回も落ちてます。合格できない場合はもしもアフィリエイト経由で商品を紹介する方法が良かったりも。。。

 

キット
Amazonアソシエイト審査激ムズです。。。
キットさん、審査5回くらい落ちたって言ってましたもんね。笑
れの

 

\無料で登録する/

Amazonアソシエイトはこちら

 

楽天アフィリエイト

ポイント

・商品が購入されやすい

・知名度抜群

・品数が豊富

 

Amazonと同様に知名度抜群で商品も購入されやすい楽天アフィリエイト。物販系で初心者向けです。

 

\無料登録する/

楽天はこちら

 

Link-A

ポイント

・広告単価高め

・サイトがシンプル

・初心者向けのサポートは無い

・審査難しめ

 

他のASPに比べて広告の単価が高です。ですが、初心者向けのノウハウやサポートが無いので中級者向けの印象です。

 

アフィリエイトに慣れてくたら使ってみるのもありかなと思います。

 

\無料で登録する/

Link-Aはこちら

 

マネートラック

 

ポイント

・Twitterで直接アフィリエイトできる

・即支払いが受け取れる

・案件は少なめ

 

Twitterで直接アフィリエイトできたり、即支払いが受け取れると他には無い珍しいタイプのASP。

ただ、広告の数か少ないので紹介できる商品は少なめ。

 

Twitterに直接アフィリエイトできるのでフォロワー多い人はすぐに収益発生しそうですね♡
れの
キット
ブログ持ってなくてもアフィリエイトできます!

 

\無料で登録する/

マネートラックはこちら

 

アフィリエイトフレンズ

ポイント

・特別単価申請できる

・クローズドASPに登録できる

・ランキング機能搭載

 

アフィリエイトフレンズに登録すると、無条件で特別単価の申請が出せたり、そしてなんと言っても、4つのクローズドASPに無条件で登録できるのでまじで最強です。

 

こちらはVOD案件してる人はまじで登録した方がいいなと思いました。

 

\無料で登録する/

アフィリエイトフレンズはこちら

 

ドコモアフィリエイト

 

8月5日にスタートしたばかりの新しいドコモのサービス。

ドコモが提供するdサービスをアフィリエイトすることができます。

 

しかし、広告単価が低めなので上級者向けでなない印象。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

>>ドコモアフィリエイトの特徴は?メリットや取り扱っている案件を解説

 

\商品紹介してみる/

ドコモアフィリエイトはこちら

 

アフィリエイトセンター クローズドASP

クローズドASPとは?

クローズドASPとは、普段は登録することができないレア度の高いASPです。

 

このクローズドASPは広告単価が高かったりと、普段は公に出ない案件があったりします。

 

その分、誰でも紹介できるわけではないので実績をだなさいと登録することができないです。

 

クローズドASPに登録するには?

 

れの
クローズドASPに登録するにはどうしたらいいんですか?

 

クローズドASPに登録するには、記事を書いて上位表示させましょう。

 

理由としてはその上位表示されている記事を読んで「うちの広告貼って貰えたら商品売れそうだな」いう感じでクローズドASPの方から声をかけてくるからです。

 

これは僕の体験談ですが、アプリ関係の記事で上位表示に成功して、そこからアプリ系のクローズドASPから提携の連絡がありました。

 

実際にこんな感じでお問い合わせからメールが飛んできます。

 

写真見にくくてすいません。。。

 

ブログやサイトにお問い合わせフォームは必ずつけておいてください。

じゃないとせっかくのチャンスを逃すことになります。

 

このような感じで、声をかけてもらいクローズドASPに登録するパターンが一般的なのかなと思います。

 

また、先ほど紹介したレントラックスというASPに登録すると無条件でクローズドタイプのASPに登録できるので絶対に登録しておいた方がいいかなと。

アフィリエイトセンター登録必須のASP10選を解説【まとめ】

・ASPは大手を登録しておばOK

 

今回紹介したASP意外にも種類がたくさんありますが、案件も似たり寄ったりなので最初は大手ASPを使えば問題ないかなと思います。

 

審査難し目ASPもありますが、記事数を増やして1記事あたり2000文字書いてれば合格できると思います。

 

 

では本日はこれで終わりです。

 

ありがとうございました♡
れの

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-アフィリエイト, ブログ関係
-,

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5