パチンコ

パチンコの狙い目回転数ってあるのか?おすすめのポイントを解説する

 

 

れの
パチンコで毎回のようにハマります‥。狙い目の回転数はどのくらい?サクッと当てて勝ちたいです。

 

はい、こんにちは。キットです。

今回はこういった悩みを持っている人向けの記事です。

 

パチンコって当たるときはすぐ当たるけど、当たらない時はほんと当たらないですよね。僕は2000回転ハマりくらった事もありますし、コンスタントに当たりを引いて大勝ちした事もあります。

 

さて、本題ですが、今回はパチンコに狙い目回転数があるのか?について解説していきます。

 

キット
記事の前半で、理論上勝つ方法と後半で僕が思う狙い目回転数を解説しますね。

 

パチンコで狙い目の回転数が知りたい‥という人は参考にしてもらえると嬉しいです!

 

というわけで、早速本文に入りましょう。

まずは目次からどうぞ!

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕は年間でパチンコ100万円以上の利益を出すことに成功。(最高で年間300万円)山口県出身のブロガー。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

パチンコ狙い目回転数ってあるのか?

 

パチンコで狙い目回転数があるのか気になりますよね。

 

残念ながら狙い目回転数はありません。

というのが答えになります。

 

では、なぜ狙い目回転数がないのか?理論的に解説していきましょう。

 

理論上は狙い目回転数はない

 

残念ながらパチンコに狙い目回転数はありません。

 

なぜなら、どの回転数から打ち始めても当たる確率は同じだからです。

 

最近だと、当選確率1/319の台がメインとなっているので、今回はこの台を例にして解説していきますね。

 

当選確率1/319の台が300回転で捨ててあったとしましょう。まぁよく見る光景ですよね。

 

この台に座り、まず1000円ぶっ込んで1回抽選。301回転目で当たる確率は1/319です。その次の302回転目で当たる確率も1/319です。

 

303回転目も304回転目も。つまり、どこの回転数から打ち始めても当たる確率は全部同じというわけです。

 

キット
なんとなく分かりましたかね?

 

サイコロで例えたらもっと分かりやすい。

6面のサイコロを何回振っても当たる確率は1/6です。

 

パチンコも一緒で、どの回転数から打ち始めても1000回転している台を打ったとしても当たる確率は同じです。

 

パチンコで勝つには?

 

この記事を読んでくれている人は、もしかしたらチンコで勝つ方法が分かっていないかもしれないので簡単に解説しましょう。

 

パチンコで勝つには、ボーダーラインを越える台を打ち続けことができたら理論上勝つことができます。

 

れの
ボーダーラインって初めて聞いたよ‥

 

という人はちょっと勉強が足りませんね。

学び直しましょう。

 

パチンコの機種には、それぞれボーダーラインがあり、ボーダーラインを越える台を打ち続けたら勝率はグンと上がります。

 

もっと分かりやすく解説すると、1000円でたくさんヘソに入る台を打ちましょうって感じですね。

 

※ボーダーラインについて詳しくは別記事にて解説します。

 

よくあるのが、1000円で20回以上へそに入る台は勝ちやすいです。ただ、今20回転と言いましたけど機種によっては違いますし、お店の換金率によっても変わってきます。

 

なので、まずは自分がいつも行くお店の換金率と打つ台のボーダーラインを調べましょう。

これすら調べないようじゃ勝つのは無理かなと。

 

僕が好むパチンコの狙い目回転数

 

さぁお待たせしました。

ここからがみんなが一番知りたがっていた部分の話です。

 

今まで散々パチンコに狙い目回転数はないと言ってきた僕ですが、実は好みの回転数はあります。

 

今から解説する内容は、僕の好みというだけで勝つ方法ではありません。僕の長いパチンコ歴でよく当たっているイメージがある回転数を紹介します。

 

ぶっちゃけ、オカルト入ってますが回転数やブラフや演出を見て台を選ぶのもパチンコを楽しむ一つの方法なので僕的にはいいかなと思ってます。

 

とはいいつつ、勝ちたいのなら思考停止してボーダーラインを越える台を打ってね。

 

朝一編

 

朝一は回転数がリセットされているので全台0回転からのスタートです。なので、回転数はそんなに気にしなくてOKかなと。

 

キット
僕は朝一から行くのなら前日に調査して狙い台を決めます。

 

大変だと思いますが、下見はマジで重要。

朝店について台選びをしている時点で甘いかなと。

 

全台ボーダーラインが同条件なら僕はここ最近調子が良い台を狙うようにしています。逆に沈んでいる台はマジで出ない印象。いつかは出ると思いますが、上り調子になるタイミングを狙うのは僕には無理です‥。

 

これまで幾度となくチャレンジしたが失敗した記憶しかない‥。

 

お昼から編

 

お昼から行く場合は、浅めの回転数で初当たりをよく引いている台を打ちましょう。もちろんボーダーラインを越えてる台を打つ条件付きでね。

 

長年見てきて、初当たりが早い台は誰が打っても早めに当たりが来てる印象があります。なので、そんな台が転がっていたら積極的に狙っていきたいです。

 

ただ、それはみんな分かっていることですので、そんな優良台をお昼の時点で捨てる人はあまりいないでしょう。見つけたらラッキー程度になりますかね。

 

お昼の時点で空席があるのなら、僕は大人しくボーダーラインを越える台を見つけてぶん回します。

 

仕事の都合もあるかと思いますが、寝坊してお昼に到着とかだとちょっとキツイかもです。

 

夜から編

 

夜になると空き台もちらほらあると思うので、お昼と同様に浅めの回転数で初当たりを引いている台を狙っていきましょう。

 

ハマり台は辞めた方がいい

ハマっている台はマジで当たりませんし、当たっても単発か3連終了という最悪なパターンが多い印象です。 

 

1000回転越えてる台は絶対に打ちません。

あの辺を狙って当てることができるのは、異次元クラスのパワーをもったばあちゃんくらいです。

 

おっちゃんが10万円ぶち込んで、それでも当たりを引けずに退散したあとばあちゃんは500円くらいで当たりを降臨させますからね。

 

キット
ばあちゃんの引きやばくねぇか?

 

僕が好物なのは、初当たりが早い台と、ハマって当たって当たり後即辞めしている台です。例えば、800当たり、単発即やめとか900当たり3連終了で即辞めしてる台とか。

 

確変突入率が低い台は打つの辞めましょう

牙狼や北斗無双みたいな確変突入率50%の台だと、初当たり引いて確変外したらかなりしんどいです。

 

夜からは時間も少ないですし、2回目の初当たりを引けない可能性も。確変中に店が閉店になったらマジでもったいないですよ。

 

僕か過去に2回確変中に店が閉店になるという悲劇に襲われました。終了間際になると連チャンし出すんですよね‥。

 

パチンコ狙い目回転数のまとめ

  • 理論上は狙い目回転数は無い
  • 勝つにはボーダーラインを越える台を打つ

 

上記2点プラス僕の長い経験から感じる狙い目回転数を解説してみました。

 

いろいろ解説しましたがボーダーラインを越える台を打つが正解だと思います。僕はこのボーダーラインを越える台を我慢して打ち続けたら結果がついてきましたので皆さんもぜひ試して欲しいなと思います。

 

といっても、ボーダーラインを越える台を1日打っただけじゃ普通負ける事もあるので、ある程度軍資金が無いと厳しいかなと。

 

50万円くらい貯めて頑張りたいですね。

 

というわけで、長くなりましたが今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

 

れの
私からのお願い❤️
この記事が参考になったらSNSやサイトでシェアお願いします。
記事のURLをあなたのブログに貼ってくれると死ぬほど喜びます!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-パチンコ

© 2020 きっとぶっく Powered by AFFINGER5