アニメ

デジモンアドベンチャー :14話のネタバレと感想!アトラーカブテリモン見参

デジモンアドベンチャー:

 

はい、こんにちは。キットです。

デジモンアドベンチャー :14話が放送されました。

 

14話では、カブテリモンが完全体のアトラーカブテリモンに進化します。

 

クワガーモンたちの襲撃されますが、どのように切り抜けるのでしょうか?

 

前置きはこのくらいにして、早速本文に入りましょう!

まずは目次からどうぞ。

 

※現在編集中

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕はアニメ・ドラマ・映画大好き山口県出身のブロガー。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

>>デジモンアドベンチャー 太刀川ミミが可愛い!プロフィールは?誰と結婚?

>>デジモンアドベンチャー:1話を見逃し配信・無料で視聴する方法は?

>>デジモンアドベンチャー02映画を無料で見る!【最速5分】

デジモンアドベンチャー :14話のネタバレと感想!

あらすじ

 

クワガーモンの襲撃

 

太一たちのグループの前にクワガーモンが襲撃してきます。しかも、1匹だけではなく5匹くらい。

 


クワガーモンは性格が悪いようです‥。

 

グレイモン、カブテリモン、トゲモンに進化して闘うも敵の数の方が多く防戦一方の展開。

 

「狩りをしているようです」

 

崖の間に逃げるもそこで待っていたのは完全体のオオクワモン。

 

オオクワモンが強すぎる

 

完全体のオオクワモンの圧倒的パワーの前に追い込まれる選ばれし子供たち。

 

 

前話で光子郎のパソコンの調子が悪くなっていたんですが、いまだに治らず‥。

 

このパソコンが直ってくれれば‥。

 

さらに、攻撃を受けて光子郎と太一たちは離れ離れになってしまう。。。

 

光子郎とカブテリモンの前に再度現れたオオクワモン。カブテリモンはハサミに挟まれて大ピンチに。

 

パソコンの調子が戻らず追い込まれた光子郎だったが、カブテリモンのアドバイスで冷静さを取り戻す。カブテリモンに指示を出し壁を破壊し一時的にピンチを切り抜ける。

 

カブテリモン超進化!

 

 

アトラーカブテリモン見参やでぇ。

 

逸れた太一たちと合流しここから反撃開始!!

 

アトラーカブテリモンとオオクワモンは一対一の戦い。

 

グレイモンたちは、光子郎のアドバイスにより鉱石を利用してクワガーモンたちを混乱させることに成功!さらにメタルグレイモンに超進化し混乱したクワガーモンを必殺技で倒す。

 

そして、アトラーカブテリモンは必殺技でオオクワモンを撃破!

 

 

デジモンアドベンチャー :14話筆者の感想!

 

アトラーカブテリモンとオオクワモンの戦いは虫キングみたいでしたね。笑

 

地味にチョックだったのが、カブテリモンが超進化するときの進化シーンがなかったこと。めちゃカットされている感が半端なかった、、、

これ思った人いますよね?

 

また、あと一つ言っておきたいのは、アトラーカブテリモンは青と赤の2種類いるということです。

 

 

光子郎のパートナーデジモンのアトラーカブテリモンは体が赤くワクチン種です。20年前に放送された初代デジモンアドベンチャーでも赤色のアトラーカブテリモンでした。

 

初代が放送された20年前は当時子供だったんですが、青色のアトラーカブテリモンもいることも知っていたので偉く混乱していました。

 

また、メタルグレイモンも体の色が青い種類がいることもついでに言っておきます。太一のアグモンは完全体に進化するとグレイモンカラーの色になるみたい。

 

20年前からデジモンを知っている人が知っている情報ですね。最近デジモンを見始めた人は知らないと思うのでどうしても話したくなりました。笑

 

あと、デジモンのエンディング曲が変わっていましたね!

 

 

ということは、デジモンも折り返しに近づいてきたのか!?

 

14話あたりで折り返しとなると内容をかなりカットしているのかもしれませんね。。。

 

デジモンアドベンチャー :14話のネタバレと感想【まとめ】

 

今回はデジモンアドベンチャー14話のネタバレと感想をサクッと書いてみました。

 

次回は、僕の大好きなゴマモンが完全体のズドモンに進化するみたいなのでワクワクが止まりません。次回予告で映っていたんですが、どうやらマンモンと激突するみたい。

 

素朴な疑問なんですが、タケルはいつ出てくるんだろう?

 

来週でみんな完全体になっちゃうのでその次あたりで登場でしょうか?

 

来週も見逃せませんね!

 

というわけで、今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

れの
私からのお願い❤️
この記事が参考になったらSNSやサイトでシェアお願いします。
記事のURLをあなたのブログに貼ってくれると死ぬほど喜びます!

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-アニメ
-,

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5