アニメ

エキドナのまつ毛ってどうなってんの?付けまつ毛?【リゼロ考察】

2020年9月2日

エキドナ まつ毛

 

はい、こんにちは。キットです。

リゼロに登場するエキドナって可愛いですよね。

 

女性でありながら自分のことを「僕」と呼び、その正体は強欲の魔女。

 

現在放送中のリゼロ2期の8話が放送されている段階で敵なのか?味方なのか?よく分かっていない状態です。

 

さて本題ですが、エキドナについて一つ気になることはありませんか?

 

そう、ふさふさしたまつ毛です。

 

 

そこで今回は、エキドナのふさふさしたまつ毛について考察していきたいと思います。

 

くだらない内容ですが、リゼロファンの方は読んでもらえると嬉しいです!笑

 

では早速ですが、ここから本文です。

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕はアニメ・ドラマ・映画大好き山口県出身のブロガー。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

こちら僕が魂を込めた書いた人気記事です。ついでにどうぞ〜。

>>リゼロ エミリアとレムどっちを選ぶ?二人の可愛いと思うポイント

 

エキドナのまつ毛ってどうなってんの?付けまつ毛?【リゼロ考察】

エキドナ まつ毛

リゼロのエキドナについて軽くおさらい

 

エキドナの正体は強欲の魔女ですが、すでに死んでいて魂が残っている状態。お茶会としてスバルの前に何度も姿を表しています。

 

 

リゼロ2期から多く登場し、公式サイトのトップ画になるほど。

 

 

この画像を見ていただけると分かるかと思いますが、メインのような感じで映っていますね。

 

つまり、リゼロ2期で重要な役割を持っていることが感じ取れるかなと思います。

 

この記事を書いている段階で、リゼロ2期の8話まで放送されていますが、的なのか味方なのか分かっていません。

※筆者は原作を見たことがない

 

エキドナのまつ毛は地毛?

 

ここからが超本題ですが、エキドナのまつ毛って地毛なんでしょうか?

 

 

上のまつ毛はかなり多めで白色。また、下のまつ毛は少なめですが、毛は太そうです。

 

めちゃ失礼なこと書いていますね。エキドナのお茶会に招待されないか不安になってきました。

 

 

「ボクのまつ毛が太いだって?」

 

エキドナは髪の毛の色も白色だし、おそらくまつ毛は地毛なんでしょう。

 

キット
しかし、またなんであのようなまつ毛の設定になってしまったのか‥

 

ここでエミリアたんとエキドナのまつ毛を比較してみましょう。

下記の写真が分かりやすいです。

 

 

エミリアは銀色の髪をしていてエキドナとほぼ同じ色です。しかし、まつ毛は黒く薄めに描かれていますね。

この差はなんなのだ‥

 

魔女はまつ毛が毛深い説

 

エキドナを含む魔女と言われる人たちは全員で7名。

 

アニメ版のリゼロではまだ全員登場していませんが、公式ページのTOPにその7名らしき人らが載っています。

 

 

画像の通り、他の魔女たちのまつ毛は普通ですね。1名仮面で確認することができませんが‥。

 

よって魔女だからまつ毛が太いは否定されました。

 

うーん、謎が謎を呼ぶ‥

 

付けまつ毛説

 

エキドナのコスプレされている方がいらっしゃいました。特徴であるまつ毛まで再現されていてとても美しい。

 

ということは、付けまつ毛で再現できることが分かりましたね。

 

エキドナは19歳と年頃の女性です。やはりお洒落に付けまつ毛を付けていた‥。という説も有力です。

 

エキドナのまつ毛は凍っている説

 

めちゃ無理やりなことを書きます。

 

エキドナのまつ毛は凍っているのではないか‥?

 

まつ毛は北極など寒いことに行けば霜がついて凍ることがあります。

 

 

おお、これはエキドナのまつ毛に近いw

この写真を見て、僕の中で確信に変わりました。

 

エキドナのまつ毛は凍っているのではないのか!?
キット
れの
流石にそれはないって。笑

 

エキドナのまつ毛ってについてネットの口コミ

 

エキドナのまつ毛ってどうなってんの?【まとめ】

 

今回は強欲の魔女エキドナのまつ毛について考察してみました。

 

エキドナのまつ毛について色々言ってしまったので、僕は呪われるのではないかと不安になっています。笑

 

エキドナの正体はこれから徐々に明かされると思うのでアニメの放送を待ちましょう!

 

というわけで、今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

れの
私からのお願い❤️
この記事が参考になったらSNSやサイトでシェアお願いします。
記事のURLをあなたのブログに貼ってくれると死ぬほど喜びます!

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-アニメ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5