ドラマ

大東京銀行の役者さんは誰?影のMVPの正体に迫る!!

大東京銀行 役者

 

れの
半沢直樹2の7話で、大東京銀行のバンカー役だった役者さんは誰!?めちゃ良かったよ!!

 

はい、こんにちは。キットです。

今回はこういった人向けの記事です。

 

半沢直樹2の7話が放送されました。

白井大臣に倍返しを決めて気分爽快です。

 

さて本題ですが、半沢直樹2の7話で銀行が債権放棄を報告するシーンがありました。

 

 

このシーンで一番最初に報告した、大東京銀行の役者さんが名演技で話題となっていましたのでまとめてみました!

 

ではここから本文です。

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕はアニメ・ドラマ・映画大好き山口県出身のブロガー。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

>>半沢直樹2は何話まである?8話で終わりになるのか?【予想してみる】

>>ドラマ「半沢直樹2」見逃し配信を無料で視聴できるサイトは?

>>大和田取締役の投げたスマホはどうやって回収する?面白い取り方まとめてみた

 

大東京銀行の役者さんは誰?影のMVPの正体に迫る!!

大東京銀行 役者

 

大東京銀行のバンカー役だった役者さんの正体は?

 

安藤章則さん

1969年4月30日生まれ

 

どんな演技だった?

 

大東京銀行のバンカー役として、一番最初に債権放棄の報告をしたのが安藤さんでした。

 

貸しているお金の少ない順番に報告するように政府側から言われていたので、一番目に報告する大東京銀行はプレッシャーが大きいはずです。

 

回答を間違えば、自分たちの首を閉めることにもなりますし、何より銀行としてのプライドもあるからです。

 

 

「主力および、準主力銀行の決定に従わさせていただきます!」

 

銀行として、バンカーとしてプライドを見せてくれました。また白身の演技に拍手喝采です。

 

1番最初に報告すると言うのは本当に難しいことだと思います。間違った選択をしたら、2番目、3番目に報告する銀行は回答を変えてくるかもしれないので。

 

でも、銀行は誇り高いです。6社一致で債権放棄を見送りするという形になりました。

 

 

繰り返しになりますが、プレッシャーがかかる場面で素晴らしい演技の大東京銀行のバンカー役安藤さんの演技に拍手です!!

 

白井大臣のショックが半端ない

 

白井大臣はまさかの回答にショックが大きかった模様‥

 

 

いやぁ‥。いい演技見せてくれます。

だって、自分の予想では全銀行が債権放棄するもんと思っていたので。

 

このあと溝辺さんに叱られていました。

 

大東京銀行の役者さんは誰?まとめ

 

今回は大東京銀行のバンカー役は誰かについて書いてみました。

 

8話は東京中央銀行の大裏切り者紀本常務を倒してくれるんでしょうか?

 

次回に期待です!

今回は以上になります。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-ドラマ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5