ドラマ

半沢直樹2今田美桜さんが演じる浜村瞳は今後登場するのか?【思考】

 

れの
半沢直樹2で登場していた浜村瞳役の今田美桜さんは今後登場するのかな?

 

はい、こんにちは。キットです。

今回はこんな人向けの記事です。

 

半沢直樹2で登場していた浜岡瞳役の今田美咲さん。

セントラル証券の社員として登場し、重要な役割を担当していました。

 

 

しかし、第4話でセントラル証券編が終わりを迎え、半沢直樹は東京中央銀行に復帰。

 

セントラル証券編が終わったんなら、今田美咲さんはもう出演しないんじゃ‥?

 

という疑問が出てくるので、今回は今田美桜さんが演じる浜岡瞳が今後半沢直樹に登場するのか考えていきます。

 

では、早速ここから本文です。

まずは目次からどうぞ!

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕はアニメ・ドラマ・映画大好き山口県出身のブロガーです。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

半沢直樹2今田美桜さんが演じる浜村瞳は今後登場するのか?

登場する可能性は低め

 

結論ですが、今田美桜さんが今後登場する可能性は低いと考えています。

 

その理由は2つです。

  • 2013年に放送された半沢直樹の部下は登場しなかった
  • 公式サイトに4話以降の登場人物に名前がなかった

 

順番に解説していきます。

 

2013年に放送された半沢直樹の部下は第二部は登場しなかった

 

2013年に放送された半沢直樹を思い出してみましょう。

 

1~5話が第一部の東京中央銀行西大阪支店編

6~10話が第二部の伊勢志摩ホテル編

 

2013年に放送された半沢直樹では、第一部で半沢直樹の部下が4名いて、それぞれ半沢直樹をサポートするという重要な役割を持っていました。

 

しかし、第一部が終わり第二部がスタートすると半沢直樹の部下たちは、その後1度も登場することはありませんでした。

 

今田美桜さんが演じる浜岡瞳が半沢直樹の部下のポジションにあたるなら、今後登場しない可能性は高いと考えられます。

 

部下が登場しなくなった理由は半沢直樹が大阪から東京へ転勤になったこともありますが、今後登場するかどうか考えるための重要な材料とも言えるでしょう。

 

公式サイトに4話以降の登場人物に名前がなかった

 

半沢直樹の公式サイトに登場人物というページがあるんですが、そこに今田美桜さんの名前が載っていませんでした。

 

もうこれは決定的と言ってもいいかもしれませんね。

 

れの
あっ、本当だ!1~4話まではちゃんと名前があるのに‥

 

ドラマSUITSにも登場することが発表されたので、スケジュールが取れなかった可能性もありますね。

 

 

今売れに売れている人なんで都合が合わなかったことも普通にありそうです。

 

半沢直樹2今田美桜さんが演じる浜村瞳は今後登場可能性は0%ではない

 

上記の項目で登場しない理由について解説しましたが、今後登場する可能性は0%ではありません。

 

その理由は1つ。

 

半沢直樹の公式サイトにある登場人物で、4話以降に登場するキャスト名に名前が載っていなかった人物がなんと5話で登場したんです‥!

 

 

瀬名社長ーーー!!

 

スパイラルの社長である瀬名がなんと半沢直樹を助けるため5話で登場しました。

 

※帝国航空再建プランをリークした犯人を突き止めるため、メールが送信されたパソコンの調べてくれた

 

瀬名はスパイラルを救ってくれた半沢直樹に恩を感じていて、「なんでも協力する」と言ってくれています。本当に心強い味方ですね。

 

話を戻すと、公式サイトに名前が無い瀬名が登場したのであれば、今田美桜さんが演じる浜岡瞳も再登場する可能性はある。

 

というのが今の段階で言えることですね。

 

個人的にはもっと見たいので後編でも登場してほしいと思っています。

今田美桜超可愛いもん〜
キット

 

今田さんが登場しないことへの口コミ

半沢直樹2今田美桜さんが演じる浜村瞳は今後登場するのか?【まとめ】

 

今回の記事をまとめると、半沢直樹の第二部登場する可能性は低め。

 

ですが、サイトに載っていなかった瀬長登場したことにより再登場する可能性は0では無いという結論です。

 

とは言いつつ、帝国航空編でも今田美桜さん登場してほしい!!と僕は思っているですけどね。笑

 

というわけで、今回は以上になります。

ありがとうございました!

 

れの
私からのお願い❤️
この記事が参考になったらSNSやサイトでシェアお願いします。
記事のURLをあなたのブログに貼ってくれると死ぬほど喜びます!

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-ドラマ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5