ドラマ

【半沢直樹2】4話の感想とネタバレ!伊佐山に土下座野郎と言われる大和田

2020年8月9日

 

はい、こんにちは。キットです。

 

半沢直樹2の4話が8月9日に放送されました。

4話は神回といっていいほど内容がぎっしり詰まっていて、とても楽しめました。

 

今回の主役はなんといっても大和田さん!

伊佐山に土下座野郎と言われプライドをズタズタにされたところから半沢と手を組んで逆襲します。

 

今回は半沢直樹の4話がTwitterでもトレンドになっていたのでみんなの感想をまとめてみました。

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕はアニメ・ドラマ・映画大好き山口県のブロガーです。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

>>ドラマ「半沢直樹2」見逃し配信を無料で視聴できるサイトは?

 

【半沢直樹2】4話の感想とネタバレ!伊佐山に土下座野郎と言われる大和田

4話のあらすじ

 

4話の感想

筆者の感想

 

こちら別記事にて詳しく書いてみました!!

 

>>土下座野郎!伊佐山が言い放った言葉が大和田の逆鱗に触れる!

 

 

れの
私からのお願い❤️
この記事が参考になったらSNSやサイトでシェアお願いします。
記事のURLをあなたのブログに貼ってくれると死ぬほど喜びます!

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-ドラマ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5