ドラマ

半沢直樹・続編1話の感想とネタバレ|大和田の部下が半沢潰しを企んでいた?

 

はい、こんにちは。キットです。

 

半沢直樹2が2020年の7月19日に放送されました。

待ちに待ったドラマ。7年ぶりの続編でクソ楽しみにしてました。

 

1時間前からテレビの前で張り付いて待機。

 

今回は、半沢直樹2の1話を見ての感想を書いていきます!

 

ネタバレを含みますのでご注意くださいませ。

 

では、ここから本文です!

 

筆写情報

キット
どうも、キットです!

この記事を書いている僕はアニメ・ドラマ・映画大好き山口県出身のブロガーです。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

 

関連記事

>>半沢直樹が出向を命じられた理由は?頭取はまさかの敵だったのか?

>>半沢直樹2の視聴率はどうなる?口コミから予想・比較してみる【期待大】

>>【半沢直樹2】前評判は?続編にかかる期待とネットの声をまとめてみた【2020】

>>ドラマ「半沢直樹2」見逃し配信を無料で視聴できるサイトは?

 

半沢直樹・続編1話感想・あらすじ

 

半沢直樹・続編1話感想と口コミ

口コミ

 

感想

 

半沢直樹2クソ面白いーーー!!

 

何が面白いのかって、1話から話が複雑だけど堺雅人さんの演技力と市川猿の助さんの悪役っぷりよ。

憎ったらしいったりゃありゃしない!

 

一番驚いたのが思い描いたシナリオと違ったこと。

 

大和田常務が部下の伊佐山を使って半沢直樹に復讐すると思っていたんですが、まさかの部下に裏切られるという。。。

 

これで伊佐山は大和田常務をてきに回してしまったので半沢直樹と大和田常務が手を組む可能性も出てきました!

 

予想外の展開に次も目が離せません!

 

半沢直樹・続編1話の感想・次の展開を考察

 

1話では伊佐山が不正にセントラル証券から情報を入手していたことが分かりました。

 

しかし、証拠となるメールのデータを消されてしまう。。。ここから半沢直樹の逆襲が始めること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-ドラマ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5