アニメ

デジモンアドベンチャー :6話の感想とネタバレ/ミミが女王として暮らしていた?

デジモンアドベンチャー:

 

どうも、キットです。

デジモンアドベンチャー シリーズ6話が7月12日に放送されました。

 

6話では選ばれし子供の一人である太刀川ミミとパートナーデジモンのパルモンが初登場します。

※ミミの詳しいプロフィールはこちら。

>>デジモンアドベンチャー 太刀川ミミが可愛い!プロフィールは?誰と結婚?

 

今回は6話を見ての感想を書いていきます。

その他みんなの口コミも載せてますので良かったら見ていってください。

 

では、ここから本文です。

 

筆写情報

キット
こんにちは、キットです。

この記事を書いている僕は、アニメ・ドラマ・映画好き山口県出身のブロガーです。詳しいプロフィールはこちらかどうぞ。

 

 

デジモンアドベンチャー :6話の感想の前に前回の内容を振り返る

 

前話では光子郎とテントモンが主体の物語でした。

 

5話内でテントモンがカブテリモンに進化して敵を倒すシーンや、なんと光子郎とテントモンがいちゃつくシーンもあり話題となってましたね。

 

こちらの記事で詳しく解説してまので良ければどうぞ。

 

>>デジモンアドベンチャー :5話感想!古き神殿と謎のデジモン

 

デジモンアドベンチャー :6話のあらすじ

 

デジモンアドベンチャー :6話の感想とネタバレ!

6話の流れを箇条書きでまとめてあります。ネタバレが知りたくない人は見ないようにお願いします。

 

6話の流れ

  1. お腹が減った太一たちは食べ物を求め歩く
  2. 果物泥棒と間違えられる
  3. ミミが王国を作っている爆
  4. 光子郎と通信、現実世界とデジタルワールと時間の流れが違うことに気がつく
  5. ミミのおじいさんが映像に映る
  6. ミミに太一たちが家来にさせられる
  7. タスクモンとオーガモンが襲ってくる
  8. アグモンがグレイモンに進化してタスクモンを2体倒す
  9. ピヨモンがバードラモンに進化してコアドラモンと対戦
  10. ドリモゲモンに乗ったオーガモンにミミとパルモンが襲われる
  11. パルモンが負傷
  12. パルモンがトゲもんに進化してドリモゲモンを倒す!!
  13. オーガモンはグレイモンが倒す!
  14. その後ミミは太一たちと一緒に冒険へ出る

 

口コミ

 

 

デジモンアドベンチャー :6話の感想!次の展開予想する


7話では城戸丈とゴマモンが登場!!

敵デジモンとしてゲソモンが次回予告に出ていましたので海の中のバトルですね。

 

個人的にゴマモン可愛くて大好きです。進化先のイッカクモンもかっこいいの7話が今から超楽しみです。

 

デジモンアドベンチャー :6話感想とネタバレ【まとめ】

 

6話見て思ったのがオーガモンが執拗に襲ってくるのが気になりました。誰かに操られているのでしょうか?

 

グレイモンにツノをおられたオーガモン。このままでは終わらないと思います‥。ということはまた襲ってきますね。。。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-アニメ
-,

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5