VOD ドラマ

ドラマ「由利麟太郎」見逃し配信は?無料視聴できる動画配信を解説!

2020年6月12日

 

れの

ドラマ由利麟太郎を見忘れた‥どこかで見逃し配信見れないかな?今すぐ無料視聴できるサイトが知りたいです!

 

このような悩みに回答していきます。

 

記事内容

  • 由利麟太郎を見逃し配信視聴方法を紹介
  • 由利麟太郎評判

 

こんにちは、キットです! (@KID_BOOK_)
キット

この記事を書いている僕はブログ歴1年半でアニメ映画ドラマを見ることが大好きな山口県出身の人です。

 

6月16日(火)よりドラマ「由利麟太郎」が5週連続で放送されます。

 

結論ですが、FODとTverで見逃し配信を無料で見ることができます。

 

そこで今回は、ドラマ「由利麟太郎」を見逃し配信できるFODとTverの視聴までの手順を解説していきます。

 

「あぁ見るの忘れてた‥」

「仕事で見られなかった‥」

 

とお悩みの人は参考にしてもらえると嬉しいです!

 

では、ここから本文です。

まずは目次からどうぞ!

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は動画配信サイトにてご確認ください。

 

ドラマ「由利麟太郎」見逃し配信は?無料視聴できる動画配信を解説

動画配信配信状況月額料金【税抜き】
UーNEXT×1990円
Hulu×933円
Amazonプライムビデオ×455円
FOD888円
Tver無料
GYAO無料

※有名な動画配信をピックアップ

 

由利麟太郎を視聴できる動画配信は上記の表の通り。

 

冒頭でも言いましたが、FODとTverで見逃し配信を視聴できます。

 

その他の動画配信では見逃し配信されていませんので由利麟太郎を視聴したい場合はFODとTver、GYAOを利用しましょう。

 

また、FODとTver、GYAOは無料で視聴することができます。詳しくは下記の項目で解説しますのでお進みください。

 

FODで見逃し配信あり

FOD
月額料金888円
無料期間2週間
特徴フジテレビ作品5000本見放題
130種類以上の雑誌あり
デメリットAmazonペイ経由出ないと無料視聴できない

 

FODはフジテレビ系の動画配信サービスです。月額888円と他の動画配信サービスに比べても料金が安く、雑誌や漫画なんかも見れます。

 

デメリットとしては、Amazonペイ経由で登録しないと無料期間が使えないのとフジテレビ系の動画しか見れないところの2つが引っかかります。

 

ちょっと癖があるFODですが、由利麟太郎を無料で視聴できる数少ない動画配信なので問題ないよ!って人は利用してみてください。

 

>>FODで由利麟太郎を無料視聴

 

Tverでも視聴できる

Tver
月額料金無料
特徴無料で利用できる
デメリット広告が多い
最新話しか見れない

 

Tverは、完全無料で動画を楽しめる動画配信サービスです。

会員登録の作業が一切ないので``今すぐ``動画を見ることができます。

 

ただ、デメリットとして動画に広告がついているのでストレスを感じることもあります。最大の欠点としては最新話の動画しか見れないということ。

 

例えば、連続ドラマの4話を見逃したらTverで1週間視聴できます。しかし、1〜3話は見逃し配信が終わっているのでTverでは見ることができません。

 

繰り返しになりますが、最新話のみ見逃し配信を視聴できると覚えておきましょう!

 

また、ほぼ同じ条件でGYAOでも由利麟太郎を見逃し配信を視聴できます。

 

ドラマ「由利麟太郎」見逃し配信【評判】

 

ドラマ「由利麟太郎」見逃し配信【まとめ】

 

この記事をまとめます。

 

  • 動画配信サービスFODで見逃し配信が見れる
  • 最新話はTverで視聴できる

 

両方とも無料で見れるので気軽に利用してみてください!

 

今回は以上になります。

ありがとうございました。

 

>>FODで由利麟太郎を無料視聴

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

30代前半×元工場勤務の会社員×動画好き。山口県下関市出身のブロガー。地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢。 当ブログの記事はご自由に引用してもらって大丈夫です。 ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます

-VOD, ドラマ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5