ドラマ

ドラマ「由利麟太郎」前評判は?期待の声をまとめて見た!

2020年6月8日

 

れの
ドラマ由利麟太郎って面白いのかな‥?前評判はどんな感じ?みんなの声が知りたいです!

 

このような悩みに回答していきます。

 

記事内容

  • 由利麟太郎 あらすじ
  • 由利麟太郎 前評判
  • 由利麟太郎 1話感想

 

こんにちは、キットです! (@KID_BOOK_
キット

自己紹介と記事の信頼度

この記事を書いている僕はブログ歴1年半。自身が感じた体験談をもとに記事を作成。

 

ドラマ「由利麟太郎」が2020年の6月16日から放送されます。

 

 

この記事を書いている時点でまだドラマ放送前ですが、ネットで由利麟太郎の前評判はどうなのかな?と思いみんなの声をまとめてみることにしました。

 

サクッと書いていきますのでお読みいただけると嬉しいです!

 

それではここから本文です。

まずは目次からどうぞ!

 

 

ドラマ「由利麟太郎」前評判は?感想・期待の声をまとめて見た!

 

\PR動画/

 

関連記事
ドラマ「由利麟太郎」白髪がカッコよすぎる!アッシュに染めてる?

続きを見る

 

あらすじ

由利麟太郎は(吉川晃司)は、元捜査一課長の経歴を持つ名探偵。頭脳明晰(めいせき)で「警視庁にその人あり」と言われるほど優秀な人物だったが、ある事件をきっかけに退職。現在では、学生時代を過ごした京都に住まいを移し、骨董(こっとう)品屋を営む波田聡美(どんぐり)が家主となる部屋を拠点にしている。また、由利を「先生」と読んで慕うミステリー作家志望の三津木俊助(志尊淳)を助手に従え、犯罪心理学者として活躍している一方で、警察からの依頼を受け、事件捜査を手伝っている。

そんな由利の元に、“花髑髏”と名乗る人物から殺人予告のメールが届く。「挑戦状だ!」と息巻く三津木と共に指定された場所へ向かった由利は、血が滴る冷凍庫を発見。中には女性が全身を縛られ、血を流した状態で閉じ込められていた。

引用元:https://www.ktv.jp/yuri/story/

>>ドラマ「由利麟太郎」見逃し無料視聴はこちら

 

 

前評判

 

Twitterでも評判を集めてみました。

ミステリー系のドラマですが、若い人にも人気があるように感じましたね。

 

 

Twitterで検索してみると早速由利麟太郎が楽しみだとツイートしている人がいました。

 

 

なんと1週間も前からテレビを予約されています。僕も見たいテレビがある時は予約機能使うんですがそれでも当日の朝番組表を見て確認するといった感じです。

 

これだけ早く予約するということは、かなり楽しみにされている様子ですね!

 

 

なんと、池袋駅では由利麟太郎の宣伝がすごい様子‥それにしてもこれはすごいですね!!同じポスターが何枚も飾られています。

 

僕と同じこと思っていた人がいたーーー!!

ゆり りんたろう?

ゆりりん たろう?

 

僕は原作を見たことがないのでこの変気になってました。笑

 

追記

Googleで調べると下記の説明文が出てきました。

ゆり りんたろうが正解ですね!

 

ドラマ「由利麟太郎」前評判は?期待の声【まとめ】

 

今回はドラマ由利麟太郎の前評判についてサクッと紹介してみました。

放送まで待ち遠しいですね!!

 

 

では、本日はこれで終わります。

ありがとうございました。

 

>>ドラマ「由利麟太郎」見逃し無料視聴はこちら

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

【キットブック運営】動画を見るのが大好きなのでVOD×ブログで記事書いています。【経歴】高卒▶︎自動車会社就職▶︎重労働・仕事内容に病み退職 ▶︎パチンコで1年生活、依存を自力で辞める| 地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢▶︎ブログ・VODアフィリについて実体験をツイートします。#ブログラボ 1期生 毎日作業報告

-ドラマ
-

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5