SNS ブログ関係

ソーシャルドッグの評判はいかに?半年間使った結果を報告

2020年2月25日

 

れの

ソーシャルドッグの評判が知りたいな。

Twitterの分析したいけどソーシャルドッグは本当に便利なのかな。

Twitterのフォロワーを増やしたいです。

 

こんにちは、キットです。

今回はこのような悩みに回答していきます。

 

記事内容

・ソーシャルドッグを使った感想

・ついでにフォロワーを増やすコツを伝授

 

Twitterのフォロワーを増やしたいならソーシャルドッグで分析するのがおすすめです。

 

この記事を書いている僕はフォロワーさんが4000人になりました。

※2垢持ってます。

 

今回はソーシャルドッグを使って見て実際に効果があったのか?を実体験に基づいて解説していきます。

 

ソーシャルドッグを契約しようとしてる人は参考にしてもらえると嬉しく思います。

 

ではここから本文に入ります。

まずは目次からどうぞ!

 

ーソーシャルドッグの評判はいかに?半年間使った結果を報告

そこまで効果なし

結論ですが、導入したからといってフォロワーがびっくりするほど増えてはいません。

 

理由としては、自分がうまくソーシャルドッグを使いこなせていなかったからです。笑

 

こちら僕の実際のフォロワーの増減グラフです。

 

フォロワーが急激に増えているとこがありますが、これはフォロワーを増やすための企画を開いたりしたので垂直に伸びてます。

 

企画を開いてなかったらうん、そんなにフォロワー増えてないですね。笑

 

自分が増やしたいターゲット層の企画を開いたら結構な人数の人が増えます。

 

ついで情報ですが、ブログに関する企画を開くと人が増えますよ。

 

例えばこんな感じの。

・ブログ紹介企画

・あなたのブログ読みにいきます企画

 

初心者が企画開くのは勇気が入りますが、効果あるのでやって見てください。

 

話がそれたので元に戻します。

 

■ソーシャルドッグを契約するのならどのプラン?

迷ってるあなたはまずFreeプランが最適

 

結論ですが、ソーシャルドッグを迷っているのならFreeプランを使って見ましょう。

 

Freeプランは、使える機能が制限されますが無料でも十分使えます。

 

この記事を書いている僕もFreeプラン→Basicプラン→Freeプランと試しに無料のプランから初めて、「僕はFreeプランでも問題ないかな‥」と思ったので有料のプランから元に戻しました。

 

本格的にTwitterを頑張るならBasicプランもあり

Twitterを気合入れてやりたい人は最初からBasicプランもありです。

 

やはり、本気でやる人は取り組む姿勢が違いますし自己投資もします。

 

何がなんでも今年中にフォロワー1万人いくんだ!という人は月額780円でも投資してPDCAを回して頑張りましょう。

 

朗報です!

Basicプランも14日間お試しで無料で使えます!

 

Basicプランがちょっと気になるなという人はこの機会でお試しで使ってみましょう。

 

 

実は僕もTwitter頑張りたいのでBasicプランを再登録してみました。

 

ソーシャルドッグの契約方法を解説

ブラウザから登録

この項目ではソーシャルドッグの契約方法について解説します。

 

といっても3分くらいで登録できるので超簡単です。

 

登録はこちらからどうぞ。

 

step
1

ブラウザからツールを開いて右上の「14日間無料お試し」をおす。

 

step
2

 

月額払いか年間払いのどちらかを選択する。

 

年間払いの方が月額プランに比べてトータルでも安くなるので長期的に利用したい人は年間プランがおすすめです。

 

契約したいプランの「無料お試しを開始」をおす。

 

step
3

 

お支払い情報を入力すると完了です。

クレジットカードのみ対応となっています。

 

ここまで3分くらいです。

アプリから登録はできない!

残念ながらアプリから有料プランへの変更はできません。

 

ですが、なぜかアプリを開くと無料お試しに誘導させるリンクがあります。

 

写真一番下の「SocialDog Basic14日間無料でお試しください。」を押してみると‥

 

 

アプリからSOcialDog Basicにお申し込みいただくことはできませんと出てきます。

 

なぜだ‥なぜなのだ‥

 

最初からアプリから申込できませんと記載しておけばいいのに。笑

 

ソーシャルドッグの評判は?

 

まとめ

ソーシャルドッグ を使ってもフォロワーが増えるとは限らない

契約に迷っている人はまずはFreeプランから

14日間無料お試し期間あり

 

データを元に分析して改善をしていく、また作業効率をUPさせることができるソーシャルドッグはまじでいいツールです。

 

ですが、ソーシャルドッグを契約したからといってフォロワーは増えません。

大事なことはここから自分が改善できるかですね。

 

では本日はこれで終わりにします。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
キット

キット

【キットブック運営】動画を見るのが大好きなのでVOD×ブログで記事書いています。【経歴】高卒▶︎自動車会社就職▶︎重労働・仕事内容に病み退職 ▶︎パチンコで1年生活、依存を自力で辞める| 地元山口を愛し、サッカーJ2レノファ山口のスポンサーになるのが夢▶︎ブログ・VODアフィリについて実体験をツイートします。#ブログラボ 1期生 毎日作業報告

-SNS, ブログ関係
-,

© 2020 キットブック Powered by AFFINGER5